kyoutottori’s blog

遠距離恋愛中の幼馴染カップルです。食べること、おでかけが好き

始めてみました

はじめましてです。

 

食べること、写真、おでかけがすきで

マイペースに自分の好きなことを

ブログにしていきたいなと思ってます。


わたしはいま京都に住んでいます。

去年の10月に転勤があり

京都でのひとり暮らし+遠距離恋愛がスタートしました。

 

コロナの影響もあり、彼氏さんにもなかなか会えない、おでかけできない、

転勤先の土地にも慣れない・・・と、いろいろあります(´;ω;`)

 が、少しでも癒されたり、面白いエピソードを書いていこうかなと。

なんだか普通に自分の日記になりそう。

 

ブログははじめてなので正解が分かりませんが…

よろしくお願いします


 

f:id:kyoutottori:20210508234559j:plain